スポンサーサイト


ごあいさつ

raku001.jpg


はじめまして。

森くま いちと申します。
ichiと名乗ったりもしております。

本日、Webサイトレトチョコ!をオープンしました。
このブログはそのサイトの開設に伴い設置してみました。

内容は、お知らせやらくがき、
たまに何かつぶやいたりといった感じでいこうかと思います。

更新はのんびりとしたペースになるかと思いますが、
どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

Trackback

Trackback URL
http://retchoco.blog90.fc2.com/tb.php/1-c9612229

Comment

Tommy | URL | 2011.09.23 13:34 | Edit
はじめまして。
YOUTUBEでアニメーションを見ましたが、
とても良かったです(^ω^)
活動頑張ってください!!
森くま いち | URL | 2012.02.22 13:24
> はじめまして。
> YOUTUBEでアニメーションを見ましたが、
> とても良かったです(^ω^)
> 活動頑張ってください!!

はじめまして。
コメントありがとうございます。
返信がかなり遅くなってすみませんでした。
作品見て頂けて凄く嬉しいです。
すごく励みになります。
今はまだあまり目立った活動はできないですが、
少しずつ発信していこうと思います。
Comment Form
公開設定

profile

森くま いち

森くま いち

福岡県在住。気ままにイラスト描いてます。
web:レトチョコ!

category
archive
