スポンサーサイト


お久しぶりです

raku002.jpg


かなりあいさつが遅れましたが、明けましておめでとうございます。

昨年5月にHPをオープンしたものの、HP・ブログ共に全く更新せず、
広告が表示されてしまう程の見苦しい放置っぷりで大変すみませんでした。

実はHPを開設してその後すぐ、自分をとりまく環境が変わり、
ここ半年と少しまでに色々なことがありました。

嬉しいことも、大変なことも、ご迷惑をおかけしてしまったこともありました。


嬉しいことに、卒業制作のアニメーション作品「sweet tooth」がYouTubeのトップに掲載され、
たくさんの人にみていただけました。
さらに、「YouTube Video Awards Japan 2011」にノミネートまでされて、
YouTubeに公開して本当によかったなぁと思いました。
コメントもたくさんいただき、HPへもたくさんアクセスいただけて、すごく嬉しかったです。

悔やまれるのが、
「sweet tooth」をきっかけに、とてもやりがいのあるお仕事の依頼をいただいたのですが、
身勝手な理由で途中辞退してしまったことです。
本当にご迷惑をおかけしてしまい、自己管理や責任が足りなかったと深く反省しております。

今はまだ作家としての活動はあまりできないですが、
自分の進む方向を探りつつ、
今やれることをしっかりやっていこうと思います。

また、HPやブログも引き続きのんびりとしたペースになるかと思いますが、更新していきます。
お付き合いのほどよろしくお願いいたします。


長文ですみません!

Trackback

Trackback URL
http://retchoco.blog90.fc2.com/tb.php/2-d0a176ba

Comment

Comment Form
公開設定

profile

森くま いち

森くま いち

福岡県在住。気ままにイラスト描いてます。
web:レトチョコ!

category
archive
